「コラム」の記事一覧

なんでお母さんを笑顔にする活動をしてるの?

ポッドキャスト用アートワーク

なぜ僕は 子育てセミナー講師として お母さんを笑顔にしたいと思っているんだろう? 今回は 改めてそのことについて書いてみようと思うのだ。 僕の夢は、 一組でも多くの家族が、 毎日笑顔で過ごせる世の中を創ること。 そのため・・・

お兄ちゃんになるということ

ポッドキャスト用アートワーク

このコラムを読んで 最後に書いてある質問に答えると 自分の子育てに自身がついて いつの間にか イライラした気持ちや 不安な気持ちが吹っ飛んで聞く そんな質問を最後にプレゼントしています。 質問の答えは どんな答えもすべて・・・

試練の先に待ってるもの

image

カードから受け取るメッセージを 子育てに活かせるしつもんに変換して お届けします。 今日、引いたカード メッセージをしつもんに変換 僕がこのカードから受け取った 子育てに活かしたいしつもん 「その試練を乗り越えた先に、何・・・

想像してみる

image

カードから受け取るメッセージを 子育てに活かせるしつもんに変換して お届けします。 今日、引いたカード メッセージをしつもんに変換 僕がこのカードから受け取った 子育てに活かしたいしつもん 「夢が叶ったら、どんな気持ちに・・・

太陽みたいな存在

image

カードから受け取るメッセージを 子育てに活かせるしつもんに変換して お届けします。 今日、引いたカード メッセージをしつもんに変換 僕がこのカードから受け取った 子育てに活かしたいしつもん 「子供にとって太陽みたいな存在・・・

本当に聞いてほしいこと

image

カードから受け取るメッセージを 子育てに活かせるしつもんに変換して お届けします。 今日、引いたカード メッセージをしつもんに変換 僕がこのカードから受け取った 子育てに活かしたいしつもん 「本当に聞いてほしいことは何で・・・

良かった出来事を家族で伝え合う

image

カードから受け取るメッセージを 子育てに活かせるしつもんに変換して お届けします。 今日、引いたカード メッセージをしつもんに変換 僕がこのカードから受け取った 子育てに活かしたいしつもん 「今日の良かった出来事を、家族・・・

どんなお手本を見せようかな?

image

カードから受け取るメッセージを 子育てに活かせるしつもんに変換して お届けします。 今日、引いたカード メッセージをしつもんに変換 僕がこのカードから受け取った 子育てに活かしたいしつもん 「どんなお手本を見せようかな?・・・

一つだけ辞める

ロゴ

このコラムを読んで 最後に書いてある質問に答えると 自分の子育てに自身がついて いつの間にか イライラした気持ちや 不安な気持ちが吹っ飛んで聞く そんな質問を最後にプレゼントしています。 質問の答えは どんな答えもすべて・・・

言われてうれしい言葉

ロゴ

このコラムを読んで 最後に書いてある質問に答えると 自分の子育てに自身がついて いつの間にか イライラした気持ちや 不安な気持ちが吹っ飛んで聞く そんな質問を最後にプレゼントしています。 質問の答えは どんな答えもすべて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ