「パートナーシップ」の記事一覧

妻を泣かせた日

58

体調の悪い妻 何も言ってくれない妻 その状況に腹が立つ なんで言ってくれないのって。 大丈夫かなぁって心配なの。 不安なんだよ。 そんな気持ちがあるから 俺、イライラしちゃうんだよ。 本当は君に何かしてあげたいの できる・・・

言わないと、きっと旦那はわからないよ

image

ママのイライラを吐き出し スッキリ笑顔になる 魅惑のランチ交流会の話の続き。 前回は 旦那を動かすのに効果的な方法についてでしたね。 詳しくはこちらを読もう 交流会では 「これって旦那あるあるかな?」 みたいなことも話題・・・

旦那がすぐに行動してくれない時は、どうしたら良いですか?

image

理解できない夫の行動にイライラしている 子育て中のママが スッキリ笑顔になれる 魅惑のランチ交流会。 略して ママのイライラを吐き出し スッキリ笑顔になる 魅惑のランチ交流会。 今回の参加者の共通点。 それは、旦那が自営・・・

妊娠中の妻に何をしてあげればいいのかわからなくてイライラする

妊婦さんへ 夫は、あなたに何かしてあげたくても 何をしてあげたらいいのかわからないんだ。 だから、お願いです。 どうして欲しいかは直接夫に言ってください。 妻が妊娠して気づいた、自分のイライラ 今回は、自分自身が気づいた・・・

夫が家事をしてくれないとイライラする前に

そもそも、知らないだけかも 結論から言うと 夫が家事をしないのは、やり方を知らないから。 知らないってことは 洗ったお皿はどこに置けばいいのか 取り込んだ洗濯物のたたみ方はどうすればいいのか 燃えるごみと燃えないごみの収・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ