「葛藤」タグの記事一覧

息子に言われて、何も言い返せなかったこと

よろこんでほしかったのに、よろこんでくれなかった 昨日、やひこに言われた。 パズルを繋げると、しりとりになるやつ持ってきた ちゃんとしりとりになってるのもあれば そうでないのもあった それを見て 「凄いね。こっちはしりと・・・

不安で不安でたまらない

img_7488

土曜日の朝 突然のお客様がやってきました。 外に出ると子供が3人 どうやら、息子と同じ幼稚園の年長さんの子とその妹。 「いっしょにあそぼー」 って息子を誘きにきた。 どこに行くのかと聞いたら 近所ある公園に行くそうだ。 ・・・

どんな時に、子供を叩きたくなる?

57

息子の頭を財布で叩きました。 なぜ叩いたか 駐車場飛び出して 車にぶつかりそうになったから 正直、それだけが原因じゃないと思う その前までにあったイライラも積もってだと思う。 昨日、産婦人科のパパクラスってのに行き 親子・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ