「NARUTO」タグの記事一覧

力を抜いて子育てしても大丈夫

shikamaru

ナルトで子育てについて書ける そう思っていながら あまり書いてませんでした。 でも、今回は書きたくなったので書いてみます。 今回は奈良シカマルのエピソードから シカマルと言うと 僕のイメージね シカマルは 頭がすっごく良・・・

存在価値を認めて欲しい

NARUTO-1

第一話 「うずまきナルト」より 第一話を読んで気になったキーワードは 認めさせてやる 親の愛情を知らない 自分の存在価値を認めて欲しかった ほめてくれる人、認めてくれる人がいなくて寂しい オレが認めた優秀な生徒だ 木ノ葉・・・

NARUTO-ナルト-×子育て

image

僕は岸本斉史さんの 「NARUTO-ナルト-」 というマンガが好きです。 「NARUTO-ナルト-×子育て」 というテーマで僕自身が 一冊の本を書けそうと思ってます。 そこで本日 2016年7月4日の新月から 実際にこの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ